メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。






PageTop

1周年プレゼント抽選会


1CA392399.jpg


MaM's Designマリ建築士です。

みなさん、ご無沙汰しています。
MaM'sDesignの1周年記念プレゼントの応募ありがとうございました。

本日、耐震診断の業務をしてきたのですが、
その後、みゆう建築士とプレゼントの抽選をおこないました。
1CA392400.jpg


結果は発送をもって替えさせていただきますので、お楽しみに。
ただですね、カーテンタッセルの方は、ご自宅にあうものをセレクトしていただきたいので、
メールにて、画像をお送りしますので、どれがいいか、考えてみてくださいね。

1CA392402.jpg
その他の方は、来週あたり発送いたしますので、お楽しみに~。




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
MaM's Cafeのページでは、イベント開催のお知らせ・報告
出張MaM's Cafeの依頼について掲載しています。


■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」




PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 完成!!

みゆうです!
ブログ拝見しました♪とってもステキでよくご自宅のカーテンに合ってますよね!
私もとても嬉しいです。
ご応募していただいてありがとうございました♪

みゆう | URL | 2009年08月16日(Sun)19:38 [EDIT]


Re: 当たった???

> 私、当たってるかしら~v-63
>
> ドキドキだわ~v-238

どうでしたか~?

みゆう | URL | 2009年08月16日(Sun)19:37 [EDIT]


完成!!

こんにちは♪
カーテンタッセル無事届きました!!!
ありがとうございます(^人^)感謝♪
カーテンタッセル当たったのすごく嬉しいです♪
昨日完成致しました。
とても可愛いカーテンタッセルになりました。

chococo | URL | 2009年08月12日(Wed)11:01 [EDIT]


当たった???

私、当たってるかしら~v-63

ドキドキだわ~v-238

のん | URL | 2009年08月08日(Sat)13:36 [EDIT]


