メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM's Cafe の会場のはなし in大阪


MaM's Designみゆう建築士です。

昨日のマリ建築士の記事で、京都のファブリックパネルを創ろう
を紹介してくれましたが
次の大阪開催も来週明けに控えてますよ!
ファブリックパネルイベントは思った以上に好評で
「もうやらないんですか?」という連絡がくることもしばしば。

一応次回の大阪開催が最後で、その後は次の企画に行きますが
条件が揃えば、ファブリックパネルもまた開催できるかもしれません。
また、それらの内容がつめられたら、みなさんにも報告しますね。


CA391235.jpg
こちらは大阪開催の会場となります、阿倍野区民センターです。

今日は会場の下見などをするために、
大阪開催の会場、阿倍野区民センターに行ってきました。

大きい区民センターですね~。
図書館も併設されています。うらやましいな~。


CA391234.jpg

こちらは3階の図書館、子供のエリア。くつを脱いで本を読めるスペースもあります。


CA391232.jpg
エントランスサイドにあるカフェコーナー

このカフェコーナーの横を通って先に進むと今回の会場となる部屋があります。
大阪の参加者の多くは、一人+お子さんで参加されます。
大阪のママパワーもすごいですね。

活動的なママさんたちに負けないパワーで私も頑張ります!!
皆さん、楽しみにしていてくださいね。





にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回、第2回 ファブリックパネルを創りましょう  を神戸にて開催しました。
第3回 ファブリックパネルを創りましょう  を大津にて開催しました。
第4回 ファブリックパネルを創りましょう  を京都にて開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


第5回 ファブリックパネルを創りましょう in大阪
【日時】 2008年10月28日(火)13:10~15:30
【開催場所】 阿倍野区民センターアトリエ兼工作室 (阿倍野区民センター 1F)
※大阪開催は、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年10月8日)
キャンセル待ちが出たら参加したい!という方はご連絡下さいね。


詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームで古きよきものを生かす」、今週のコラムをUPしました。(08/10/14)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。