メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM'sCafe「ファブリックパネルを創りましょう」in大阪 開催報告。


こんにちは。MaM's Designマリ建築士です。

MaM'sCafe~暮らしを楽しむ~「ファブリックパネルを創りましょう」in大阪
が本日(厳密には昨日)開催されました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
詳しい開催報告はHPにて近日UPしますので、お楽しみに!

P124.jpg
本日開催されたのは、大阪市阿倍野区民センターですが、参加いただいたのは
北区、都島区、東淀川区、住之江区本当にいろんな区から来ていただきました。

恒例になりましたが完成写真!P125.jpg
まわりにいろんなものがちらかっているのも、なかなか製作後という雰囲気です!

参加いただいた方は、ぜひご自宅に飾られたお写真を送ってくださいね!


この大阪開催で、ファブリックパネル製作はおしまい。
とりあえず・・・。

ファブリックパネル製作がおわってしまうのがちょっとさみしいMaM'sDesignのふたりなのでした。






でも、でも~

気を取り直して、



次回のイベントの発表です!

次は、神戸ですよ~。神戸の皆さん!お待たせしました。




次回のイベントの企画は・・・・













冬らしいもんでいきます!













と今日はここまで。

詳しい内容については、明日、みゆう建築士が告知してくれますので、
要チェック!ですよ。








にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回、第2回 ファブリックパネルを創りましょう  を神戸にて開催しました。
第3回 ファブリックパネルを創りましょう  を大津にて開催しました。
第4回 ファブリックパネルを創りましょう  を京都にて開催しました。
第5回 ファブリックパネルを創りましょう  を大阪にて開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームで古きよきものを生かす」、今週のコラムをUPしました。(08/10/14)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。