メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。






PageTop

MaM's Cafe新企画発表!


こんばんは。今晩はぐっと冷え込みましたね。
MaM's Designみゆう建築士です。

MaM's Cafeの新しい企画の話を小出しにしていましたが
会場と内容詳細が決まりましたので本日発表させて頂きます!!




sumple1.jpg

タイトルは・・・
「冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会」
神戸にて開催決定いたしました~。パチパチパチ!

ん~、とっても冬っぽく、そしてクリスマスもたのしめるアイテムの制作です。
今回はインテリアのお話をメインに持ってきています。
また、同日の午前中に予約制で「住まいの相談会」も開催しますよ!


では、ホームページが携帯からなので見られない、という方のために
こちらでイベント詳細をおしらせします!

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

++ 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会 in 神戸 ++

【日時】 2008年11月13日(木)13:00~15:00

【会場】 ユースプラザKOBE・EASTサークル室
〒658-0054 神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ4F
(阪神「御影駅」下車徒歩すぐ)

【内容】 フェルトモビール製作とインテリアのお話会をします。

・フェルトモビール製作・・・モビールのパーツでクリスマスオーナメントも創れます。
・インテリアのお話会・・・おしゃれなインテリアを実現するポイントをご紹介します。

※我が家の自慢のインテリアを見て欲しい!
インテリアの悩みを聞いて欲しいという方は、インテリアのお写真をご持参下さい。
(材料費を100円引きにさせていただきます。)
ただし、参加者の方に写真を見せてもいいという方に限ります。

※同日11:00~12:20、同会場にて「住まいの相談会」を開催します。
 新築住宅、マンションリフォーム、耐震診断のご相談の方はぜひお越し下さい。
(予約制:一人20分程度)詳しくはMaM's Designホームページをご覧下さい。

【定員】 15人程度(お子様連れOKです。)

【会費・制作費】2000円(会場費、飲み物代、材料費を含みます。)
写真を持参してくださる方は1,900円とします。

【用意してもらうもの】 はさみ、針

【申し込み方法】
参加される方の お名前・連絡先(電話番号、メールアドレス)
参加される人数・参加されるお子様の人数 年齢 を
メール:mamsdesign@yahoo.co.jp
までお知らせ下さい。


また、受付は先着順とさせて頂くことだけご了承下さい。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今回も簡単な「住まいを飾る」「暮らしを楽しむ」アイテムの制作をします。
インテリアの話もできる限りしたいな、と思っていますので
インテリアに興味がある!という方はぜひ参加してくださいね。

この告知に合わせてMaM's Designのホームページを更新しました。
第5回MaM's Cafeの開催報告や、
MaM's Cafeの開催依頼受付なども掲載しています。

ぜひ、ご覧くださいね。
MaM's Design ホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/




にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1~5回 ファブリックパネルを創りましょう  を開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


第6回 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会 in神戸
【日時】 2008年11月13日(木)13:00~15:00
【開催場所】 ユースプラザKOBE・EASTサークル室(阪神御影駅前・御影クラッセ4F)
※今回は11:00~12:20、同会場にて「住まいの相談会」を開催します。

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームで古きよきものを生かす」、今週のコラムをUPしました。(08/10/14)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!





PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 

urufuさん、さんごさん
コメントありがとうございます。
みなさんご都合がありますからね。残念ですが。
またこちらで開催報告しますね!

みゆう | URL | 2008年11月01日(Sat)09:44 [EDIT]


『おっと~!神戸じゃない(^^♪』って思って詳しく見たら・・・
木曜日・・・(涙)  またまた、行けない(T_T)
ぐやじぃ~ですっ(ToT)/~~~
これから寒くなるので、イベント前に体調崩されないように
頑張ってくださいね(^_-)-☆

urufu | URL | 2008年10月31日(Fri)22:11 [EDIT]


案内ありがとうございました。
モビール作りたい!と思ったのですが、その日は×なんです。
残念です。

さんご | URL | 2008年10月31日(Fri)10:47 [EDIT]


