メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

明日はMaM'sCafe!


こんばんは。MaM's Designマリ建築士です。

いよいよ、明日はMaM'sCafe~暮らしを楽しむ~「冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会」
+「住まいの相談会」の
第一回め、神戸開催です!

P1030150.jpg

今回のイベントの内容は実にもりだくさんで、準備にかなりの労力を費やしましたよ!
昨日はみゆう建築士のほうから、モビールのパーツのお話がありました。
だいたいのイメージをつかんでいただけたでしょうか?

P1030272.jpg


私自身、試作をいくつか作ってみて
これは、ちょっとしたプレゼントになるな~と思いましたヨ。
季節的に、寒くなる季節。
このモビールは季節感もありますし、プレゼントすれば、喜ばれること間違いなしですよ。

製作は極力簡単に済むように、パーツにしていますので、
おうちでも30分もあればできるんじゃないかなと思います。

参加していただく皆様、楽しみにしていてくださいね!


午前中に行います「住まいの相談会」
いろいろと住まいのことを気軽に話せる場をと思い、今回企画しました。

新築のこと、リフォームのこと、建替えのこと、インテリアのこと、DIYのアドバイスなどなど、住まいに関することなら、なんでもOKです。
皆様のお役に立てることができたらいいな。


さぁ、準備はほぼ完了。あとは頭の整理・・・だわ。


にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1~5回 ファブリックパネルを創りましょう  を開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


第6回 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会 in神戸
【日時】 2008年11月13日(木)13:00~15:00
【開催場所】 ユースプラザKOBE・EASTサークル室(阪神御影駅前・御影クラッセ4F)
※今回は11:00~12:20、同会場にて「住まいの相談会」を開催します。

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームで古きよきものを生かす」、今週のコラムをUPしました。(08/10/14)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
