メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会開催しました!


MaM's Designみゆう建築士です。

本日「冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会」
開催しました!




参加して下さったみなさん、
どうもありがとうございました。






モビール作りだけでなく、インテリアのお話会もあったので
かなり盛りだくさんな内容となりましたが
時間が足りずバタバタっとなっていまい、本当に申し訳ありませんでした。


インテリアのお話会だけだと物足りないかな
と感じて制作も含めていたのですが
参加して下さった皆さん、楽しんでいただけましたか?


P1030322.jpg

こんなモビールを作っていただきました。





お話しながら、作りながら・・・
というかたちになってしまいましたが
皆さんインテリアのお話もとても興味をもってくださったようで
ご自宅のお写真をお持ちいただいて、「自慢」してもらったり
「悩み」をお話してもらったり
また、そんな悩みを伺って、ステキなインテリアを目指すための
ちょっとしたお話を盛り込んでいったつもりです。

思った以上に皆さんがインテリアに興味を持たれていて
上手に暮らしを楽しまれているな、と感じました。
ただ、ステキなインテリアを求めて・・・
頑張りすぎてしまったり、考えが固くなってしまっては
暮らしを楽しめなくなりますよね。




インテリアを楽しむには、「ゆる~く」考えて、時間をかけていきましょうね。




このお話を活かして、少しでもインテリアがステキになって
暮らしを楽しめるようになったよ、という方はぜひ報告してください。






参加して頂けなかった方々も

MaM's Designはインテリア相談に伺うこともできます。

MaM's Design業務内容より







些細な家具の配置換えや、小物の置き換えでも
かなり室内空間が変わるものです。
住まいの悩み、リフォームの相談などもお伺いしますので、ぜひご利用くださいね。

みなさんのインテリアの悩みの声を聞いて
私たちも学ぶことが多くありました。
また機会がありましたら、皆さんのインテリアの悩み相談を行う会を設けたいなと思います。

そのときはまたよろしくお願いしますね!

最後に制作したモビールを持って記念撮影です!

P1030345.jpg

本当にみなさま、ありがとうございました!!



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1~5回 ファブリックパネルを創りましょう  を開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


第6回 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会 in神戸
を「本日」開催しました。どうもありがとうございました。

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームで古きよきものを生かす」、今週のコラムをUPしました。(08/10/14)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
