メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

Leafを見てブログに来てくれた方~!ようこそ!!


MaM's Designみゆう建築士です。

前回の記事でマリ建築士が
MaM's Designのメディアデビューについて書いてくれましたが
「Leaf」の記事を見て、このブログを見てくださっている方がいらっしゃるのかな?
もし「Leaf」見ましたよ~、という方がいらっしゃったら
コメント残していってくださいね!!

CA391355.jpg
12番MaM's Design!こんな感じで紹介されました。


そうそう、「Leaf」発売エリアの大津にて
12月5日(金)

冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会

を開催します!

こちらでは、MaM's Designのホームページにとって
一番紹介したい内容である「子供のいる住まいづくり」の話をします。
ホームページにある内容を分かりやすくお話する予定ですので
ぜひ遊びに来て下さいね!



フェルトモビールもオススメです。

明日、神戸で開催する「ファブリックパネルを作りましょう」に参加される方からの依頼で
明日の会場にフェルトモビールのキットを用意していくことになりました。
前回の「フェルトモビール制作」の時にパーツを追加購入できるようにしていたのですが
そのお値段でキットを用意しています。


CA391361.jpg

こーんな感じのセットで・・・  (あ!これ私のお気に入りの組み合わせです。余ったら私が欲しい!!)


CA391363.jpg

見て見て、かわいいでしょ。
こんなキットをたくさん用意しました。

出張マムズ(おうちでMaM's Cafe)の時もこれをお持ちしますね!



これがどんな作品になるかというと

P1030149.jpg

こんな感じになります!

前回のMaM's Cafeの参加者が作られた作品はコチラ(11月20日の記事)
をご覧くださいね!
みなさん、かなりステキなモビールを作ってくれました。

明日のMaM's Cafeではキットで持って行きますが
12月5日の大津では参加者の方々に自分でパーツを選んで頂きます。
これ、楽しいですよ!!
ぜひぜひ楽しみに来て下さいね!



さあ、明日の準備あと少し!がんばりま~す!!



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1~5回 ファブリックパネルを創りましょう
第6回 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
を開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


第7回 ファブリックパネルを創りましょう in神戸
【日時】 2008年11月28日(金)10:30~12:30
【開催場所】 ユースプラザKOBE・EAST多目的室(阪神御影駅前・御影クラッセ4F)
を開催致します!!

第8回 冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会 in大津
【日時】 2008年12月5日(金)12:50 ~ 14:50
【開催場所】 大津市男女共同参画センター多目的室(浜大津駅前・明日都浜大津 1F)
を開催致します!!

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
収納する場所を決める、その1(モノを使う場所)」、今週のコラムをUPしました。(08/11/26)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
