メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

第8回MaM'sCafe大津開催報告!


MaM's Designマリ建築士です。

昨日、MaM'sCafe~暮らしを楽しむ~「フェルトモビールづくりと子供のいるすまいづくりのお話会」
を大津で開催いたしました!

MaM'sCafe始まって以来、初めての雨。

にもかかわらず、欠席者なし!です。

参加者のみなさま、ありがとうございました!

P1030485.jpg

前回のフェルトモビールづくりを開催した神戸では、モビールづくりをお話会よりも先にしたのですが、
今回は、逆にしてみました。

お話会からのスタートです。

みなさん、各自メモをとったり、とっても真剣に聞いていただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

そして、フェルトモビールづくり。

P1030488.jpgP1030487.jpg
まずはテーブルにならべて、レイアウトを決めます。

モチーフの間隔でも、雰囲気が変わりますよ。

P1030490.jpg
かわいいモビールがたくさん完成しました!

詳しい開催報告はHPにて、近いうちに更新します。
参加いただいた皆様、ぜひ、おうちで飾られた写真を送ってくださいね!




にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1~5回、7回 ファブリックパネルを創りましょう
第6回 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8回 冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
を開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。



--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
収納する場所を決める、その1(モノを使う場所)」、今週のコラムをUPしました。(08/11/26)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。