メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

ホームページ更新!+出張MaM's Cafe(おうちでプチMaM's Cafe)


MaM's Designみゆう建築士です。

空気がだいぶ冷たくなり、冬らしい日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
は先日の大津開催で、今年は終了することとなりました。
たくさんのみなさんと出会えて、とても楽しかったですし、嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

大津の開催報告をホームページに更新しましたのでぜひ見てくださいね!
おまけにコラムもUPしています!こちらもよろしく。

feltmob.jpg

フェルトモビールが並ぶとかわいい!


ですが・・・

明日は「出張MaM's Cafe(おうちでプチMaM's Cafe)」に出向いてきます。

HPには書いているのですが → コチラ

特に住まいづくりやインテリアに興味がある方で
なかなかイベントに出向いていくのが大変かも・・・という方のために
MaM's Cafeの企画で、おうちにお伺いすることができます。

実は「おうちでMaM's Cafe」の例として、友達誘ってやってみない?とお友達をお誘いしたところ
なんと10人を越える方が参加したいと言ってくださって
普通のイベント並みの人数で出張MaM's Cafeを開催することになりました。
ファブリックパネルとモビール、共に持ってでかけます!!

参加してくださるみなさん、よろしくお願いしますね!

P1030461.jpg


今年はたくさんMaM's Cafeを開催することができたのですが
来年は月1回ペースになると思います。
月1回くらいは「おうちでMaM's Cafe」を受付しようと思っていますので
興味のある方はご連絡ください。

明日は、子供のいる住まいとインテリアの話もピックアップしてお話ししてきます!
お得でしょ。


今週は週末、子供に合わせて過ごしていたので少しお疲れ気味のみゆうでした。



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1~5回、7回 ファブリックパネルを創りましょう
第6回 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8回 冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
を開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
収納する場所を決める、その2(収納量の計画)」、今週のコラムをUPしました。(08/12/7)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。