メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

今年もよろしく!今年のMaM's Designは・・・


MaM's Designみゆう建築士です。

あけましておめでとうございます。
みなさん、どんなお正月を過ごしましたか?

我が家は主人に甘えて母&子で私の実家で過ごさせてもらいました。
おかげでだいぶリフレッシュできましたよ。


MaM's Designも2009年の活動を開始します!
今年もブログやホームページ、イベントを通して
みなさんに楽しい住まいづくり、暮らしづくりのアドバイスをできるよう
頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


2009ny.jpg


マリ建築士と昨日、今日と電話で今後の方針を話しました。

去年はMaM's Designとして活動した最初の年で
手探り状態でホームページを作ったり、イベントを開催したりしましたが
今年は去年積み上げてきたものを熟成させていこうと思います。




まずは、ホームページのコンテンツをより良いものにすること。

ブログでホームページの内容をもっと深く取り上げて
それをホームページに反映させて行こうと思っています。
今年はこの「ママ建築士たちの往復書簡」の記事もより深くなっていきますよ!



次に、去年と同じように、たくさんの人の笑顔と出会うこと。

家づくりに携わるご家族の笑顔
MaM's Cafeにきて下さる方々の笑顔
それ以外にも私たち、ママ建築士たちの活動を通して出会った方たち
全てのみなさんの笑顔に出会いたいな、と思います。




私たちも自分たちの経験と知識を深め、
みなさんに楽しい住まいづくり、暮らし作りの情報をたくさん提供できるよう
がんばっていきます。

早速MaM's Designのホームページもコラムを更新しました。
「暮らしと住まいのあれこれ」のテーマも
「収納の話」がだいぶ深くなってきましたよ。
ぜひご覧くださいね。

近々、今年のMaM's Cafeの告知もさせて頂きます。

また楽しい1年になるといいな~!!



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1~5回、7回 ファブリックパネルを創りましょう
第6回 冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8回 冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
を開催しました。

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
子供のおもちゃの収納」、今週のコラムをUPしました。(09/01/06)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
