メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

もひとつBreak! ~お気に入りのもの~


MaM's Designみゆうです!

ちょっとBreak!どころか、ずっとBreak!してしまいそうな私ですが
私のお気に入りもちょこっと紹介しちゃいます!


e_03.gif ←FC2ブログランキングに参加中!ぽちっとよろしくね


あ!そういえば、うっかり忘れてました!
MaM's Design(マムズデザイン)ホームページの携帯版を作った報告を!

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mamsdesign/   ← MaM's Design(マムズデザイン)携帯HP

携帯版なので、どうしてもPCと同じようなプランや写真を掲載することは難しかったのですが
「この話は、時間あるときにでも読んでみて!」
と思うような内容のお話をピックアップして掲載しています。
PCを使わない方から、携帯版はないの?というリクエストにお応えしちゃいました!



話が飛びすぎましたね・・・。  お気に入りの話、お気に入りの話・・・。

CA390654.jpgまずは定番からいきましょ。

「ル・クルーゼ」

これはマリ建築士ともう一人の仲間が
私の結婚祝いとしてプレゼントしてくれました!

最初は重くて
なんじゃこりゃ~!!!
って思ったけど、使い始めると便利だし美味しいし!
感謝してるよ、マリさ~ん!


CA390611.jpg

お次は、私のお気に入りの場所。


うちはダンナさんの帰宅がいつも遅いので
夜型になりやすいワタクシですが、
朝もみんな早いので、
いつもここでこっそり休んでます。 ←ないしょネ!
マリメッコのクッションカバーもお気に入り!



CA390652.jpg

つ・ぎ・は・・・

なにこれ~!

って驚かないで!
ナスです、ナス!!
今日買ったナスに、なにかぴろり~んってついてました。

切った後で気づいたので頭は取れてるけど
あまりにもかわいいので顔かいちゃいました。
手を上げてるみたいでしょ!

そしたら、子供たちが
ナスちゃんは、食べちゃダメ!!
だって。

って言われたって、そのままにしたら、なすじいさんになっちゃうよ・・・。

お気に入りのお皿を紹介しようと思っていたんだけど、ナスちゃんが主役になっちゃいました。
今日は子供たちも一気にナスが好きになったらしいです。
よかった、よかった。



MaM's Design(マムズデザイン)のホームページでも暮らしを楽しむ話を書いてます。
コラムなど少しずつ更新しているので、見に来てくださいね!

マムズデザインバナー1 ← MaM's Design HP よろしくね!
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナスちゃんの手

MaM\'sDesign(マムズデザイン)のブログでも掲載しちゃってますが、「ナスちゃん は~い!」の写真です。今日買ったなすびさんに、ぴろろ~んと手が出てる。今日は夏野菜のカレーに入るはずだったナスちゃん、見てたら顔を書きたくなっちゃった。かわいいし、子供たちに...

ママ建築士の生活 2008年07月25日(Fri) 23:09

