メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

MaM's Cafe加古川にて開催しました。


MaM's Designみゆう建築士です。

本日は加古川にて今年最初のMaM's Cafe
フェルトモビール制作と「子供のいる住まいづくり」のお話会
を開催してきました。

参加して下さった皆さんどうもありがとうございました。

そして開催依頼してくださったMさん、本当にありがとう。
忙しい中いろいろ準備したり連絡してくれたりしてくださったおかげで
こんなステキな会が開催できました。

今回は会場の雰囲気も、参加者の皆さんもとても穏やかで
あたたかく、ゆったりと会を開催でき、本当に楽しかったです。


マムズカフェについては → MaM's Designホームページ「MaM's Cafe」
近々開催報告をUPしますね。



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← ぽちっとして頂けると励みになります!


CA391643-2.jpg  
子供のいる住まいづくりのお話もみなさん真剣に聞いてくださっていました。


フェルトモビール制作では
今回は新しいモチーフデザインも追加し
私たちにとってもちょっと新鮮な制作になりました。

でもやっぱり人気はフェルトボールでしたね。
色を統一させる方、変化させる方、いろんなデザインを楽しませてもらいました。


子供のいる住まいづくりのお話は皆さん真剣に聞いてくださっていて
とても嬉しかったです。

もっとそれぞれの方の住まいの悩みのアドバイスがしたかったところですが
時間も限られてしまいましたね。



今回のように、開催依頼を頂きましたら
MaM's Designが皆さんの街にお伺いしますよ!
(日帰り可能なエリア限定になりますが・・・)
また、お友達を誘って頂けましたら、ご自宅での開催も可能です。
→  出張マムズカフェ

制作+お話セットで出張いたしますよ!!


さあ、次は京都だ~。
京都の皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしています!!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ イベント ■
MaM's Cafe~暮らしを楽しむ

第10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会in京都
2009年2月17日(火)10:00~12:00 京都アバンティ9F会議室 にて開催決定!!


第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
子供の生活習慣に合わせた収納」、今週のコラムをUPしました。(09/01/19)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
