メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

第12回MaM's Cafe in大阪+Konoma開催しました


MaM's Designみゆう建築士です。

本日は大阪にて

「デザインもコストも諦めない!」
設計事務所とローコスト住宅のお話会 plus カーテンタッセル作り

のイベントを開催してきました。
参加者の皆さん、どうもありがとうございました。


P1040107.jpg

早速MaM's Designのホームページに開催報告をUPしました。
ぜひご覧下さいね。


今日のイベントは、家づくりを本気で考えている方が多く
住まいづくりの話に質問をしてくださったり
たくさんメモを取ったりしてくださっていました。

まず家づくりをはじめようと思ったときに
何をしたら良いか、分からなくて困っている方は結構いらっしゃるのでしょうね。
手っ取り早く、住宅展示場に行って・・・
という感じで家づくりをされる方も多いでしょうが
もし、自分たちの思うような家づくりをしたい、という方は
私たちに一声かけてくださいね。

今回のイベントのようなお話をさせて頂くことも含め
初回のご相談は無料で行っています。
詳しくは → コチラ(MaM's Designの業務内容)


さてさて、本日制作されたカーテンタッセルは・・・

P1040112.jpg

とてもステキですね~!
完成されて、ご自宅のカーテンを束ねられましたら
ぜひお写真を送ってくださいね。

本当にみなさん、ありがとうございました!!



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ イベント ■
第13回:「子供のいる住まいづくり」のお話会+カーテンタッセル作り
神戸にて開催検討中

第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9、10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
第11、12回「デザインもコストも諦めない!!」タッセル制作とローコスト住宅のお話会
を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
人が集まる家にしたい!~客間は必要?(2)
今週のコラムをUPしました。(09/03/05)


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
