メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

MaM’sCafe~暮らしを楽しむ~


MaM's Designマリ建築士です。
20090501m.jpg
昨日、5月13日に神戸にて MaM'sCafeを開催いたしました。

今回はじめての「子供のいる住まいづくり」のお話。
とても熱心にお話を聞いてくださって、ありがとうございました。

20090502m.jpg

今回は子供さんが少なかったせいもあって、
タッセルづくりは皆さんとても真剣に製作していただけました。
(途中針が足りなくて、ご迷惑をおかけしました。)
赤ちゃんを抱っこしながら、製作していただいた方もいらっしゃっいました。
お疲れ様でした。

今回もとても皆さん気さくな方ばかり、最後の片付けまで手伝ってくださって。

本当にありがとうございました!



イベント終了後、次回の宝塚で開催する出張マムズカフェの依頼者のYさんとの打合せ。
20090503m.jpg
サンプルをお渡しして、店内に飾ってもらうことになりました。

gfab_01.jpg
お近くの方はぜひ、いたしてくださいね!




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ イベント ■
第3回:出張MaM's Cafe ファブリックパネル×植物 plusインテリアのお話会
宝塚にて 2009年6月6日(土)10:30 ~ 12:30 開催決定!

第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9、10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
第11、12回「デザインもコストも諦めない!!」タッセル制作とローコスト住宅のお話会
第13回タッセル制作と「子供のいる住まいづくり」のお話会

を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
人が集まる家にしたい!~家族が集まる家vol.2~
今週のコラムをUPしました。(09/04/30)


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
