メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

こんなタッセル写真届きました!


MaM's Designマリ建築士です。

新型インフルエンザで大変ですね。
私の住む京都ではまだ感染者がでていないようですが、滋賀県ででましたね~。
昨日、滋賀に行ってました。もちろん、マスクをしてですが。
早く終息してくれるといいですね。


今日は、前回のイベントに参加いただいた方の作品をご紹介したいと思います。
まずはKさん。とっても手際よく、私よりもうまく作られていました。
タッセル写真2
とてもシックな感じに仕上がっていますね!
水色のカーテンはこの季節にはとってもぴったり。涼やかですね。
カーテンの色が違ってもあいそうですね。


そして、Tさん。(いつもありがとうございます。)
タッセル写真3
こちらはビーズ2連タイプ。
ビーズがとってもかわいいですね。
ブラウンのビーズが効いてますね~。

最後は、Sさん。
タッセル写真1
素敵なカーテンですね。
ビーズも5つでゴージャス感がありますね。
写真のとり方もお上手です。


そのほかの方もお時間があればお写真送ってくださいね。
そして、以前参加いただいた方も、そうでない方も、感想などのコメントをいただけると嬉しいです!

タッセルの材料はまだ少し残っているので、どうしようか思案中です。

次回の宝塚でのイベントもまだまだ募集中ですので、お近くの方はぜひどうぞ!






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ イベント ■
第3回:出張MaM's Cafe ファブリックパネル×植物 plusインテリアのお話会
宝塚にて 2009年6月6日(土)10:30 ~ 12:30 開催決定!

第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9、10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
第11、12回「デザインもコストも諦めない!!」タッセル制作とローコスト住宅のお話会
第13回タッセル制作と「子供のいる住まいづくり」のお話会

を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
人が集まる家にしたい!~家族が集まる家vol.2~
今週のコラムをUPしました。(09/04/30)


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。