メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

もうすぐ・・・。


enkai.jpg
MaM's Designマリ建築士です。
ご無沙汰してます。

トップの写真は・・・HP完成の打ち上げをワタクシの家でした時のもの。
去年のものです。

みゆう建築士と私、マリ建築士がHPをつくろうかと始動したのが、去年のGW明け。
約2ヶ月、何度も打合せを重ね、2008年7月9日にHPをOPENしました。
もうすぐ、1年が経とうとしています。


1年?
と思うほど、いろいろな人、モノに出会い、とても実りのある年でした。


先日もみゆうさんとも話したのですが、
MaM'sDesignとして、いろいろな人との出会いによって、
住まいのあり方や暮らし方はもちろんのこと、自分自身の考え方なども
学ぶべきことが多い1年でした。

行動することの重要さ
自分の景色までも変えることがあること を身をもって感じたような気がしています。
MaM'sCafeやブログなどを通して、出会えた皆様に感謝。
そして、みゆう建築士の行動力に感謝です。




ところで、



mixiから、MaM'sCafeに参加いただいた方もいらっしゃるかと思います。


mixiにMaM'sDesignのコミュニティーをつくりました!


新たに企画したMaM'sCafeのお知らせを、受付の際にお伺いしたメールアドレスに送らせていただくのは、ちょっと心苦しいということもあり、また、イベントの告知にも役立つかなと思っています。
住まいのことについての意見交換の場としても、使ってもらえたらなと思っています。

ぜひ、MaM'sDesignのコミュニティーにご参加くださいね。
コミュニティはコチラ→mixi コミュニティMaM'sDesign




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ イベント ■
第3回:出張MaM's Cafe ファブリックパネル×植物 plusインテリアのお話会
宝塚にて 2009年6月6日(土)10:30 ~ 12:30 開催決定!

第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9、10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
第11、12回「デザインもコストも諦めない!!」タッセル制作とローコスト住宅のお話会
第13回タッセル制作と「子供のいる住まいづくり」のお話会

を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル
今週のコラムをUPしました。(09/05/26)


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。