メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM'sDesignのオフ会


20090620.jpg

MaM's Designマリ建築士です。
ご無沙汰してます。
暑い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?

今日はMaM'sCafeのお知らせではなく、オフ会のお知らせです。
MaM'sDesignももうすぐHPのOPENから、1年になります。
お仕事の方も、いろいろとお声をかけていただきありがとうございます。

オフ会にはお話会も製作もありません。
今までのMaM'sCafeのイベントで製作をしたものの在庫をださせていただきますので、
あれ行ってみたかった~という方は、当日製作していただいても結構です。

ご一緒にランチを食べながら、お茶を(コーヒーを)のみながら、ゆっくりといろいろなお話ができればと思っています。
日時は7月13日12:00~
場所は京都府京田辺市内のワタクシの自宅にて開催いたします。
全部屋ではないですが、おうちも見ていただけますよ。

もちろん、お住まいの相談などにもお応えします。
今回は、人数限定(5人程度)で募集させていただきます。
MaM'sDesignの常連さんなどは、あらかじめお声をかけさせていただいております。

興味のある方、行ってみたいという方は、
MaM'sDesignのメールにて、ご連絡いただければと思います。(メールはmamsdesign@yahoo.co.jpです。)






にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ MaM's Cafe イベント ■
第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9、10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
第11、12回「デザインもコストも諦めない!!」タッセル制作とローコスト住宅のお話会
第3回(出張)ファブリックパネル×植物 plusインテリアのお話会
を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル
今週のコラムをUPしました。(09/05/26)


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。