メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。






PageTop

MaM's Design1周年プレゼント企画!!


MaM's Designみゆう建築士です。

ご無沙汰しちゃってます。ごめんなさい。
先月末からかなり忙しくしておりました。

二世帯住宅の記事を待っていて下さる方もいらっしゃるかな~と
気になってはいるのですが
もう少ししましたら落ち着きますのでお待ちくださいね。


ところで、今日で

card.jpg
↑ どこかのバーゲンセールのチラシみたいって言わないでね。


じゃーん、MaM's Designのホームページを開設して
1周年となりました!!
ホームページに興味を持ってくださったみなさん
MaM's Cafeイベントに参加して下さったみなさん
そして、たくさんの応援をしてくださった方々に感謝です。
本当に濃い一年でした。


ちょうど今日マリ建築士と仕事で会っていたのですが
何か1周年らしいことしようよ、という話になり
皆さまに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を考えついちゃいました。


MaM's Design1周年!プレゼント企画~~!
↑ リンク先はMaM's Designホームページです。


プレゼント(1) MaM's Designオリジナルコースターを5枚セットで2名様に。
プレゼント(2) MaM's Cafeで制作した、カーテンタッセルキットを2名様に。
プレゼント(3) MaM's Designのインテリア相談を無料訪問!1名様に。
プレゼント(4) 新築を考えている方の初回プレゼンテーションを半額に。先着1名様に。

tassel_01m.jpg

いかがですか~?
(3)と(4)に関しては、関西エリアの方限定とさせて頂きます。
また、(3)のインテリア相談は、交通費のみ実費負担をお願いします。

(1)~(3)は抽選で
(4)は先着1名様で当選を決めさせて頂きます。
詳しくはMaM's Designのホームページもご覧下さいね。

締め切りは7月31日。
申込は 【 こちらのメールフォーム 】 宛にお願いします。
うまくメールフォームが表示できない方は、

お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス
ご希望のプレゼント内容・ご意見ご感想をご記入して、
MaM's Designのメール宛にお申込してください。

たくさんのご応募お待ちしています。
また、7月13日のオフ会に参加したいと言う方は
早めのご連絡をよろしくお願いしますね!




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ MaM's Cafe イベント ■
第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9、10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
第11、12回「デザインもコストも諦めない!!」タッセル制作とローコスト住宅のお話会
第3回(出張)ファブリックパネル×植物 plusインテリアのお話会
を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル
今週のコラムをUPしました。(09/05/26)


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します




PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
