メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

MaM'sDesignオフ会開催しました。


オフ1
MaM's Designマリ建築士です。
先日、ワタクシの自宅にて、MaM'sDesignの第1回オフ会を開催いたしました。
ご参加いただいた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

MaM'sCafeでは、住まいのオハナシやインテリア小物作りをしていますが、この日はすべてフリー!
MaM'sCafeと同じことは、コースターをプレゼントしたところだけ・・(笑)

今回はオフ会ということで、かねてからトライしてみたかったパスタづくりに挑戦。
サラダの仕込みとラタトゥイユをつくってしまって、
デュラムセモリナと強力粉を半々に卵と塩をいれて こねこね・・・・

手が粉まみれでどうしようもない頃・・・。

ピンポーン

相方のみゆうさんがやってきました。

それから、参加者の方達が来られました。

パスタマシーンでパスタができました。
オフ3

オフ4

美味しいランチの出来上がりです。
オフ2

最近はいろいろなお仕事でどたばたの毎日で、なかなかゆっくりできないワタクシですが、
久しぶりに、ゆっくり楽しみました。
MaM'sDesignの1周年記念のお祝いにケーキを頂きました。

このブログもなかなか更新できずにおりますが、
(読んでいただいている方には更新ができず、申し訳ありません。)
1周年を迎え、身の引き締まる想いでもあります。

また、新たな一年、いろいろな人に出逢い、何かお役に立てることがあればと想っております。

1周年記念のプレゼント企画、どんどんご応募くださいね!


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!
■ MaM's Cafe イベント ■
第1~5回、7回:ファブリックパネルを創りましょう  第6回:冬のフェルトモビールづくりとインテリアのお話会
第8、9、10回:冬のフェルトモビールづくりと「子供のいる住まいづくり」のお話会
第11、12回「デザインもコストも諦めない!!」タッセル制作とローコスト住宅のお話会
第3回(出張)ファブリックパネル×植物 plusインテリアのお話会
を開催しました。次回イベントも企画中!

MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル
今週のコラムをUPしました。(09/05/26)


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

マムズデザインバナー2 ←MaM's Designのホームページ : http://mamsdesign.web.fc2.com/

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
