メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。






PageTop

1周年プレゼント締め切りました♪


MaM's Designみゆう建築士です。

どうやら梅雨も明けたようですね。
今日は夏らしい、とても暑い一日でした。

MaM's Design1周年プレゼント企画ですが
7/31をもちまして、受付を終了させていただきました。
応募してくださった皆さん、ありがとうございます。


発表をブログで・・・とも思ったのですが
発表は発送をもって替えさせていただこうということになりました。
突然届いたら嬉しいでしょ。

カーテンタッセルを申し込んでくださった方のみ、
メールで当選のお知らせを致します。
近々マリ建築士と抽選をする予定ですので
もうしばらくお待ちくださいね。

発送は8月末頃までにする予定です。



tassel_01m.jpg


MaM's Designは1周年を迎え
少しずつ、また新たなMaM's Designに向かっています。

いろんな準備と実務が重なっているため
なかなか、こちらのブログの往復書簡が進められずにいます。
楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさいね。


しばらくは、新しい情報のお知らせがメインになるでしょう。


もちろん、突然新しい情報もUPすると思うのでチェックしていてくださいね。
mixiでもコミュニティを設けています → MaM's Design(mixi)
こちらでも新しい情報をUPするようにします。
暮らしや住まいについて、皆で語れる場所にしてもらえたらと思っています。


また、みゆう建築士もマリ建築士もそれぞれブログを書いていますので
こちらで私たちの活動の様子を見てあげてください。


みゆう 「コドモ×おうち~ママ建築士みゆうの家づくりblog」

マリ 「家は暮らしのかたち+b」


明日はマリ建築士と共に耐震診断に伺います。 → 耐震診断
暑い中での調査は大変ですが
これも、結構勉強になる仕事なので頑張ってきます!!



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
MaM's Cafeのページでは、イベント開催のお知らせ・報告
出張MaM's Cafeの依頼について掲載しています。


■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」




PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
