メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

フェルトモビールキットとカーテンタッセルキットを特別に!


MaM's Designみゆう建築士です。

とうとう、9月です。
吹く風も、夏の気配が少しずつ遠くなってきていますね。

昨日、MaM's Cafeイベントで制作したアイテム
「フェルトモビール」と「カーテンタッセル」をキット化してしまったので
9月15日まで期間限定で、これらのキットを数量限定でお譲りさせて頂きます。


CA392441.jpg


以前から、遠方の方に
「イベントやってもらえたら、作りたいです!!」
「キットはネットで販売してもらえないのでしょうか?」
とご意見を頂いていたのですが
本業との兼ね合いもあって、なかなかそんな時間も持てず・・・。


ただ、私たちも手持ちのアイテムをずっと保管していても・・・
と思い、ここは思い切って一部、お譲りしても良いかな、という気持ちになりました。



このキットは
あくまでも、イベントで参加者のみなさんに簡単に作ってもらうために
私たちMaM's Designが手を加えた手作りキットになっています。


私たちも設計業の合間に対応するため、
すぐに発送することが少し難しいので、申込していただきましたら
9月20日頃に一斉発送させて頂きます。

発送は基本的にメール便¥160(無補償)とさせて頂きます。



さて、内容ですが、まずはカーテンタッセル。2個1セットとなっています。

tassel_01m.jpg  

【左】  カーテンタッセル房タイプ
【右上】 カーテンタッセルビーズタイプ
【中下】 カーテンタッセルウッドビーズタイプ
【右下】 カーテンタッセルリボン+リングタイプ



次は「フェルトモビール」です。

P1030149.jpg


こちらはフェルトモビール縦型タイプ。
(今見ると、涼しげな冬のモチーフ・・・。)

フェルトモビールはあと、枝タイプがあるのですが
発送で枝が折れてしまったりすると困るので
今回は縦型タイプのみの対応とさせて頂こうと思います。

[追記]フェルトモビールは人気で、受付終了しました。
    カーテンタッセルはまだありますので、よろしくお願いします。


ちなみに枝タイプは

P1030272.jpg


こんな感じです。
イベント会場によって、枝タイプが人気だったり、縦型が人気だったり
その違いがなんか面白かったことを思い出します。


これらのキットが欲しいな、という方は
左のメールフォームに「キット希望」として
お名前・ご住所・電話番号をご記入の上、送信してください。

MaM's Designのメール 宛に送って下さっても結構です。



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
MaM's Cafeのページでは、イベント開催のお知らせ・報告
出張MaM's Cafeの依頼について掲載しています。


■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
