メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

あと、1日。


MaM's Designマリ建築士です。

こんにちは、朝夕は肌寒くなりましたね。
ワタクシは、怒涛のような一週間を送っておりました。

ふと、気づいたら、

明日は15日!!!

そうです、MaM'sDesignのインテリアアイテムキット受付終了の期日でした。

おかげさまで、モビールは早くに完売しました。
mobile.jpg


カーテンタッセルはビーズタイプが人気です。
そういえば、イベントでもビーズタイプは人気でした。
DSCF0007.jpg


まだ、タッセルはどのタイプも残りがありますので、
ぜひぜひ、この機会に、どうぞ~。

一例ですが・・・
Ribbon-type.jpg
wood-type.jpg



申し込みしていただいた方はほんと、日本各地いろいろです。
いろいろなブログのつながりからも来ていただいたみたいで、本当にありがとうございます。
(20日前後に送付いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね~。)


明日、1日で受付は終了いたします。
とある問い合わせから始まった、この限定企画。

今後のこういう形での予定はありませんので、よろしくお願いします。


また、関西の人は、先日告知しましたイベント、ぜひ遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催します

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」






スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。