メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

ありがとうございました+10000HIT!


MaM's Designみゆう建築士です。

すっかり秋の気配ですね。
いつもは金木犀の香りから秋の訪れに気付くような気がしますが
今年は少し早い、秋。
でも、昨日なぜか、近所の公園で蝉がないていて驚きました。



さて、15日までの期間限定で扱っていました「インテリアアイテムキット」
たくさんの方からご連絡を頂き、ありがとうございました。

今、発送の準備に入っています。
お届けまでもう少しお待ちくださいね。


tassel_20-2.jpg

↑ 我が家はこんな感じ。


あと、本日メールを頂いた方宛にこちらからご連絡させて頂きます。
何回かメールをさせていただいていたのですが
もしかしたら、迷惑メールなどに入り込んでしまっているかもしれません。
MaM's Designのメールアドレスを受信可にできるようにして頂けますか?
お返事が届いていないとは思っていませんでした。
心配させてしまって、本当にごめんなさいね。

MaM's Designのメールアドレスはフリーメールを使用しています。
そのため、お問合せや資料請求、イベントの申込などをしてくださる時
マムズのメールを受信可にして下さることをお願いします。
(以前もイベント申込のお返事が届かなかった方がいらっしゃいました。)





そして、さっき、このブログを見たら


Image1.jpg


細々と、1万HIT、達成しておりました。
MaM's Designの二人はそれぞれ個人のブログも持っていますので
こちらはなかなか更新できずにいますが
みなさんが遊びに来て下さっていること、とても嬉しいです。

これからも、楽しい住まいづくりを伝えるブログでありたいと思いますので
よろしくお願いいたします。



そして、今日はマリ建築士と次のイベントの打合せ。
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラスで行う
my home book
の内容を詰めてきました。


これは、もともと新築の方向けに作られた
MaM's Designのイメージノートというものがあったのですが
これを、新築の方だけでなく、今の住まいでもより「夢の暮らし」に近づける!!
ヒントとして利用して頂けるよう、リニューアルします。
もちろん、新築を予定されている方には絶対オススメ!!
きっと素敵な暮らしづくりに役立つ1冊になるのではないかなと思います。


CA392546.jpg


旧デザイン→新デザイン(まだ手描き)へ・・・


これって、すごく良くない!?
MaM's Designの二人、自画自賛の内容になりました。

こちらのイベントもよろしくお願いしますね!! → 「MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ」




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催します

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。