メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

my home book 製作秘話。vol.2


MaM's Designみゆう建築士です。

MaM's Designのホームページの「MaM's Cafe(イベント)」のページを更新しました。
「憧れの暮らしレシピ」イベントの写真、詳細をUPしていますので
ぜひご覧下さいね。


今日はマリ建築士の記事につづいて
my home book 製作秘話 第二弾を書きたいと思います。

CA392509.jpg


えっと、マリさん、「生まれて初めての経験」についてよね。

といえば、これのことかな・・・?
(自分の写真のせるの恥ずかしいので、期間限定公開、とか!?)



openclassphoto.jpg



しあわせの学校でオープンクラスを開講することになってすぐに
フェリシモ本社にお伺いして
プロのメイクさんにメイクしていただき
プロのカメラマンさんに写真を撮って頂きました。

夏の暑い時期で、サーファーみたい、って言われたのは誰だっけ!?



サーファー(マリ建築士)の雰囲気に手を加えてくださった様子

CA392396.jpg

メイクさん、どうもありがとうございました。
私のメイクの写真は残っておりません・・・。
ちなみに、前の晩、終電近くまで飲んでいたので顔がむくんでいます・・・。
(子供たちが私の実家に行ってくれている時期だったので)


ちなみにフェリシモしあわせの学校のトップページを見ると
ちょっと恥ずかしい写真で写っています。
フェリシモしあわせの学校のHさん、乗せるのうまいんですよ。




そもそも、フェリシモのオープンクラスで講座をもつことになったのは
私のブログを見てくださった方が
以前のオープンクラスで講座を持たれていた方で
(みゆう建築士のブログにて紹介しています → コチラ
ぜひ、MaM's Cafeをしあわせの学校でやってみてください
という一言を頂いたことがきっかけでした。


いろんなご縁に本当に感謝しています。


では、その後の話をマリさん、よろしくね。





にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催します

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
