メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

憧れの暮らしレシピ、もうすぐ開講です!


MaM's Designみゆう建築士です。

「憧れの暮らしレシピ」イベントの1回目が近づいてきました。
1回目分の申込締切が近づいていますので
興味のある方はぜひぜひ、この機会にどうぞ!!
お子さま連れでOKですので、ぜひ遊びに来て下さいね。

フェリシモしあわせの学校 秋のオープンクラス(MaM's Designの講座へリンクします)


CA3927122.jpg


my home book の印刷見本が届きました。

リングに通されると、そのかたちになったことが嬉しくて・・・。
何度もデータ調整を重ねたので
内容も印刷濃度もほとんどOK。


内容ですが


CA392711.jpg


ちょっとだけ・・・。

あとは、住まい講座「憧れの暮らしレシピ」で紹介しますのでお楽しみに!!





しつこいですが、第1回目の締切まであとわずかです。
(2回目だけの参加もOKですよ♪)

のちのち、このノートの販売をすることも検討しているのですが
このイベントが終了してからの取扱いになります。

(リエノさんにお問合せしてくださった方もいらっしゃるそうです。
 興味を持っていただき、ありがとうございます。
 リエノさんで開催するイベントも現在企画中です。
 イベント内容は異なるものとなりますが、その時に取扱い予定はしておりますので
 告知までもうしばらくお待ちくださいね。)



また、イベントの教材費をとても安価にしています。
イベントにこられた方、本当にラッキー!だと思います。

本当に素敵なものになり
自信を持って、イベントに持っていけます!!

llenoさん、本当にありがとうございます。


CA391974.jpg


そして、この写真はファブリックパネル。
エアプランツを飾る、という企画の時のものですが
ファブリックパネルを簡単に作るという製作もとても楽しい時間になると思います。


P124.jpg


上の写真は大阪でファブリックパネルづくりのイベントを開いた時のものです。
お子様連れの方が多かったので
ワイワイ、みなさんと楽しい時間を過ごしましたよ。


1回目の講座では、このファブリックパネルづくりを行います。
このファブリックパネルも「my home book」の1ページになるのですよ!

皆さんと、イベントでお会いできることを楽しみにしています。

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催します

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。