メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

いよいよ、来週火曜日です。


myhomebook10.jpg

MaM's Designマリ建築士です。
ご無沙汰しています。ここのところ、みゆう建築士がブログを書いてくれていました。
(ありがとうね、みゆうさん)

今日は、本日無事仕上がってきました、my home bookのお披露目です。
myhomebook9.jpg

色は4色展開です。
デザインは2種類です。
平面はワタクシが断面はみゆうさんが手がけました。
myhomebook12.jpg

オモテ表紙と裏表紙は一枚の図面になっています。
myhomebook11.jpg


中身はちょこっとだけ~
20091045.jpg

とても、とても素敵なノートができました。
llenoさん、本当にありがとうございました。

フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~に参加いただく皆さん、どれにするか考えてきてくださいね~。各色限定数でお持ちしますよ~。
myhomebook7.jpg

そうそう、連絡事項がありました。
ご参加いただく方は、筆記用具をお持ちくださいね。
ご案内のメールの持ち物に筆記用具を記入し忘れてました。




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催します

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
