メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

素敵なノートの「製本」を楽しむイベント開催


MaM's Designみゆう建築士です。

MaM's DesignのイベントMaM's Cafeは年末までに
3つの素敵なイベントを開催致します。
ホームページに3種類のイベントが並んでいるので・・・すごいな~。
(よくやるよな、私たち、って感じよね。マリさん!)



今日は3つ目の

「素敵な豆ノートのオリジナル製本」

のイベントについて紹介します。



CA392803-2.jpg


MaM's Designの「my home book」と一緒に置かれているのが
llenoさんの「豆ノート」


この「豆ノート」を自分の手で製本するイベントを開催致します。


【日時】 2009年11月26日(木)13:30 ~ 15:30
【場所】 lleno(リエノ)ギャラリースペース (京都市営地下鉄烏丸線鞍馬口駅徒歩7分)
【内容】 素敵な豆ノートのオリジナル製本 plus 「憧れの住まい」のお話会
llenoさんが製作・販売されている豆ノートをご自身の手で製本できます。
MaM's Designは、憧れの住まいへの想いを綴るノート、「my home book」の紹介と、
住まいや暮らしについてお話会を致します。
【定員】 5人
【会費・制作費】 3,500円
【申し込み方法】 参加される全員のお名前・代表者の連絡先(電話番号、メールアドレス)を
11月23日(月)までにMaM's Designのメール、もしくはメールフォームにてお知らせ下さい。

※今回のイベントの窓口は全てMaM's Designで行います。
 llenoさんでの店頭受付はしておりませんのでご了承下さい。



詳しくはMaM's Designのホームページでも紹介しています。
llenoさんのホームページでも近々紹介してくださるそうですよ!




この製本イベント
将来的にはllenoさん単独でも行うイベントにしたいと伺っているのですが
そちらでの設定ご予算より、かなり協力してくださっています。
(無理言ってすみませんでした!)

5名様だけの小さなイベントとなりますので
MaM's Designの二人とも気軽に話せるイベントにする予定です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。


CA392514.jpg
豆ノートで「MaM's Design!」




実は、フェリシモのしあわせの学校の講座で使用している
「my home book」のお問合せをいくつも頂いています。


そこで・・・
限定10冊
を、llenoさんにて販売していただくことになりました。
色・表紙デザインの種類も限定数です。

ただし、11/17の「憧れの暮らしレシピ」開催後のお渡しとなります。
それまでの間は予約扱いで、先着順の取扱いとして頂きます。
本日より対応をお願いしていますので
欲しいなと思われていた方はllenoさんでお申込してくださいね。

価格は1冊、3,000円 です。

予約・お問合せはllenoさん宛にお願いいたします。
(lleno店長Kさん、スタッフの皆さん、よろしくお願いいたします!)



また、11/26の製本イベントに参加して下さった方には
「my home book」を2,500円でお譲りできることが決まりました。
在庫数の確保のこともありますので
参加してくださる方は、「my home book購入希望」とご連絡くださいね。


myhomebook9.jpg


my home book を私たちMaM's Designのアドバイスで書き綴りたい
という方は、
フェリシモしあわせの学校 秋のオープンクラス(MaM's Designの講座へリンクします)
の2回目の講座に参加してくださいね!

MaM's Designのホームページ
でも紹介しています。


どちらも、よろしくおねがいします!!


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催します

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。