メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

my home bookの限定販売について


myhomebook19.jpg


MaM's Designマリ建築士です。
気がつけば、もう11月ですね。一年は本当に早いですね。

先日、みゆうさんから京都のllenoさん にて行うイベントについてのお話がありました。

今日はmy home bookの販売についてのお話です。

今回の限定販売は10冊限定です。
myhomebook12.jpg
10冊の内訳は、ピンク2冊、ダークグリーン3冊、水色2冊、ベージュ3冊になります。

先日の明石のイベントにいらっしゃった方もブログなどの写真を見ていただいていましたが、
実物と写真はやはり違ったみたいです。

できれば、お手元で実物を見ていただいて、じっくり選んでいただきたいです。

価格は1冊、3,000円 です。

予約・お問合せはllenoさん宛にお願いいたします。
※MaM'sDesignでは販売しておりませんので、よろしくお願い致します。

予約していただきましたら、
お渡しは11/17以降になりますので、お願い致します。

11/17の「憧れの暮らしレシピ」開催後です。


ところで、
このフェリシモの「憧れの暮らしレシピ」の2回目、
2回目のみからでも参加OKなのですが、申し込みが増えました。

もう少し枠がありますので、興味のある方はぜひいらしてくださいね。
my home bookは当日受付後、選んでいただきます。

色の予約などはいていませんので、ご了承ください。
各色、多めに持っていく予定ですがどうしてもこの色がいいという場合は
受付順に選んでいただきますので、早めに来てくださいね。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催します

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。