メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

第14回MaM'sCafe受付終了しました。


20091129.jpg
MaM's Designマリ建築士です。
昨日を持ちまして、第14回MaM'sCafeの受付を終了しました。


定員は少ないので、ゆっくりとお話出来れば嬉しいです。
遠方から来てくださるという方もいて、ありがたい限りです。


ところで、今月17日のフェリシモさんのイベント後から、

my home bookの限定販売を開始しております。
詳しくはHPにて(コチラ
my home bookの完成までのお話もちょこっと載せていますので、ぜひご覧下さいね。

っていうか、マムズの二人とも、イベントで燃え尽きて、すっかり忘れておりました(笑)


色・数量限定ですので、お好みのものがすぐになくなってしまう可能性も
ありますので、考え中の方は、ぜひ取り扱い店のllenoさん まで問い合わせください。

販売につきましては、llenoさん に委託しております。





にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催しました

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。