メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

製本教室×MaM's Design、楽しいひととき


MaM's Designみゆう建築士です。

11/26、京都のllenoさんにて
MaM's Designとllenoさんとのコラボレーションイベントを開催しました。

MaM's Designのホームページでも開催報告をUPしましたよ♪

CA393058.jpg

llenoさんのブログでも開催の様子を報告してくださっています。→ コチラ

P1060246.jpg

とってもトークが魅力的な先生♪

CA393061.jpg

CA393059.jpg

みなさん、とっても真剣。
息をつく暇もない・・・、緊張しました~!!という皆さんの声。

P1060252.jpg

途中、押しをかける間に美味しいお菓子とコーヒーでカフェタイムです。

P1060253.jpg

MaM's Designからは、my home bookの紹介をさせて頂きました。

P1060257.jpg

最後に少し手を加えて、完成です。もう少し押しをかけておくとしっかりするそうです。

参加してくださったみなさん、llenoのみなさん、とても楽しい時間をありがとうございました。


P1060241.jpg

llenoさんで販売をお願いしているmy home bookはあと少し対応できるようです。
こちらのお問合せはllenoさんあてによろしくお願いします。

MaM's Designは今、新しいイベントを企画中です。
遊びに来てくださったみなさんが、ほっとするような場を作ろうと思っています。
冬の終わりごろ、開催するそのイベントで
このmy home bookを扱おうと思っていますので
興味のある方はコメント、メールフォームなどでご連絡くださいね。
開催について決まり次第詳しくご連絡致します。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェルトモビール×植物 plus 「素敵な住まい」のお話会 12/5(土)10:30~宝塚にて開催

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。