メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

新イベント『つくること、暮らすこと』


20091240.jpg
MaM's Designマリ建築士です。

各自のブログにて、もうすでに告知していますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
新しいイベントのお知らせです。

かねてから温めてきました企画 『つくること、暮らすこと』

が実現します!


『つくること、暮らすこと』
を発案したのは、何人もの素敵な作家さんに出会うようになってからでした。

住まいをデザインする仕事をする中で、建築はモノとはなぜかしら線引きされている感が否めません。

生活雑貨やインテリア雑貨は好きなものを厳選して選んでおられる方でも、
住まいに対してはそこまで求めない・・・。

何故か・・・

建築は素人には分からない部分が多いから、かもしれません。


私たちはそのラインを取り去った、自分の生活の延長線上にある住まいづくりを目指しています。

住まいは生活の器だと思っています。
その場で生活のシーンを彩るモノたちもすべて住まいの一部です。

MaM'sDesignとしては、初の販売イベントです。

私たちが出逢った素敵な作家さんたちのアイテムを販売いたします。

その中のキーワードが 『時計』
鉄・陶器・木の3つの素材を楽しむ壁掛け時計をこのイベントのため製作しています。

MaM'sDesignの二人も木の時計のデザインを手がけています。
同じサイズの壁掛け時計。デザインを見るだけでも楽しいですよ。

イベントの詳細はイベント用HPでもご覧いただけます。
→コチラ

次の記事で、このイベントでMaM'sDesignが行う企画をもう少し詳しくお話します。
みゆうさんヨロシクね。





にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
フェリシモしあわせの学校秋のオープンクラス「住まいづくりを楽しむ講座」
MaM's Cafe 憧れの暮らしレシピ ~女性建築士とつくるmy home book~
2009年10月27日(火)、11月17日(火)
明石市生涯学習センターにて開催しました

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。