メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

女性建築士による新築相談


MaM's Designみゆう建築士です。

2月10日・11日に開催するイベント「つくること、暮らすこと」の準備は
着々と進んでいます。
私たちは通常「住宅設計」を業務としているので
イベント準備が入ると確かに大変ではあるのですが
いろんな作家さんの発想力に出会うことで、本当に「つくること」って楽しい!
「暮らすこと」って素敵!!と思える日々を送っています。


CA393462.jpg

それでは、今日はイベント内でMaM's Designが行う企画の一つ
「女性建築士の新築相談」について紹介しようと思います。



【女性建築士の新築相談】

2/10(水) 11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00 (17:00以降に希望される方にも対応可)
2/11(祝) 11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00 

30分間、全回予約制(先着順の受付)

費用 1000円(ドリンク・コースター付)

新築相談/予約受付・お問合せメールフォームはコチラ




CA393343.jpg


あと2年後に新築を考えているんだけど・・・
そろそろ家づくりしたいけど、MaM's Designに設計頼めるかな?
建築費などお金のことが心配なんだけど・・・

なんて思ってくださっているみなさん。
この機会をぜひご利用ください。
時間は30分と長くないですが、できるだけ内容の詰まった相談会としたいと思います。



さらに、この新築相談の申込、先着5名さまにMaM's Designからプレゼントをお渡しします。
内容は・・・

☆my home book表紙の無地ノート2名
☆カーテンタッセルキット1名
☆フェルトモビールキット1名
☆ファブリックパネル1名

全てこのイベントで販売予定のアイテムです。
先着順でアイテムを決めていただきますのでご了承ください!


この相談会でも通常のMaM's Cafeと同じように
美味しい飲み物を頂きながら楽しくお話したいと思っています。



この新築相談、今日お知らせする前に、既に1名のお問合せが来ています。
時間帯については先着順で決めさせて頂きます。

いろんな方のいろんな住まいのお話が聞けるといいな。



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
つくること、暮らすこと 2010年2月10・11日神戸にて開催!

■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。