メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

今年は京都で!フェリシモ講座開講します!


20100350.jpg
MaM'sDesignのマリ建築士ことlime+です。
春ですね!まだまだ寒い日もありますが、皆さんいかがお過ごしですか?

MaM'sDesignのイベント情報第1弾です。

今年も開講します!
フェリシモの幸せの学校

女性建築士に聴く住まいづくり講座
憧れの住まいレシピ~しあわせを感じる空間づくり


憧れの住まいへの想いを綴るマムズデザイン特製のノート「my home book」を使用しながら、
家族にとってのしあわせを感じる空間とはなにかを考えます。
暮らしを見つめなおすことからはじまる、憧れの住まいへの第一歩。
女性建築士だからこそ共感をもって、その道筋をみつけるお手伝いができます。
お茶とお菓子付きでゆったり学べる講座です。
※「my home book」とは?という方はコチラへgo!→ 「my home book」

会場はこの「my home book」を一つ一つ手製本で製作していただいた京都のlleno(リエノ)さんです。
llenoさんは、先月ノート展示室をOPENされたのですが、今回の講座はそのノート展示室をお借りして開催いたします。

日程は
5/20(木)・5/29(土) 13:00~15:00です。
1000円 教材費+おやつ代 4000円
(各回とも共通、教材となる「my home book」をお持ちの方は教材費+おやつ代 2000円と致します)

参加申し込みなどはフェリシモで受け付けています。
※MaM'sDesignでは受け付けていますので、ご注意下さい!


お申し込みはコチラへ 

myhomebook7.jpg 

そして、そしてその講座で使う
私たちが企画・製作しました「my home book」は

このたび、llenoさんにてネット販売を開始いたしました~!
llenoネット販売はコチラ

遠方の方もぜひぜひ、この機会にご購入くださいね。
これまでも、llenoさんの店頭では販売をさせていただいております。

多くの方が興味を持ってくださり、手にとって下さっているとのこと、本当にうれしく思っております。



そこで、llenoまで足を運んで下さって、「my home book」を購入、
そしてきちんと記入していただいた方には


感謝特典として

新築初回デザインを 無料 にさせていただきます!
(通常¥50,000で行っております。限定数です。lleno店頭にて購入時にチケットをお渡しします。)

皆様の住まいへの夢を見せていただくのはとっても楽しみです。

まずは「my home book」から、はじめてみて下さい。
理想の住まいづくりへの第一歩♪

私のブログ「家は暮らしのかたち+b」でも紹介していますので、よかったら見てくださいね!



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
「つくること、暮らすこと」~女性建築士の新築相談 家具・雑貨の販売~
2010年2月10日、11日
神戸元町商店街コラボテーブルにて開催しました。
おいでくださった皆様、ありがとうございました。


■ コラム ■
2世帯住宅のスタイル 」(09/05/26)

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。