メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

カタログプロジェクト


2010m0404.jpg
みなさん、ご無沙汰しています。
GWはいかがお過ごしでしょうか?

以前、「つくること、暮らすこと」の木の時計のHPがオープンしたことはお伝えしましたが、
まだまだ、プロジェクトは進行中です。
カタログ製作とネット販売という展開にむけて準備中。

2010m0402.jpg
2010m0403.jpg

私たち建築士は住まいを提案しています。
住まいの中でその暮らしを彩るものを提案しようということは自然なことでした。

2010m0401.jpg
いろんな場所に掛けられた、時計たちの写真。
どんどん紹介していければと思っています。

bannertokeinet.jpg 
よかったら、覗いてください~♪




にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■
☆フェリシモしあわせの学校 春のオープンクラス開講!!☆
女性建築士に聴く住まいづくり講座 しあわせを感じる空間づくり
日時:5/20(木)・5/29(土)13:00~15:00 会場:llenoノート展示室(京都市上京区)

☆つくること、暮らすことの木のデザイン時計☆
つくること、暮らすことでMaM's Designが手がけた木の時計販売中! → コチラ


■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。