メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM's Designの近況報告


MaM's DesignMiyuです。

ご無沙汰しております。
MaM's Designのホームページや活動のお知らせについて
少し改めていくこととなりましたので今日お知らせさせて頂きます。

まず、一点。

MaM's Designの活動についての新着情報は
MaM's Design NEWS http://ameblo.jp/mamsdesign/
というブログに移行することになりました。

そして、こちらのブログは
MaM's Designの間取り対談、という内容に改めさせた頂きます。

近々ホームページも大幅リニューアルいたします。
これにあわせて始めていきますので、楽しみにしていてくださいね。

P8240528.jpg


そして、もうひとつ。

ミルプランタンさんにて製作販売をして頂いていた
「つくること、暮らすこと」の時計ですが
この夏をもちまして、ホームページを閉鎖し
ネット・ミルプランタンさんでの店頭販売を終了することとなりました。

たくさんの方に応援して頂いた「つくること、暮らすこと」イベントでした。
ホームページ、ブログを閉鎖することは残念ですが
ミルプランタンさんをはじめとして
イベントに参加して下さった皆さん、購入してくださった皆さん
応援、支援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この時計ですが、少しスタイルを変えて
MaM's Designの中で新しいかたちに発展させていこうと思っています。

また、MaM's Designが参加する
10月11日に神戸、旧神戸生糸検査所にて開催される
「私たちの手仕事展」にも出展することになりました。

ここでは、my home bookや他のインテリアアイテムも出展します。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

それでは、次の記事では新しいブログスタイルに変わります。
こちらもよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(Miyu)  
--------------------------------------------------------------------

つくる 家、暮らし。「MaM's Design」 → http://mamsdesign.web.fc2.com/

MaM's Designの最新情報ブログ → http://ameblo.jp/mamsdesign/


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。