メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM's DesignのHP、3つのテーマ


MaM's DesignのHPでは3つのテーマをとりあげています。

子供のいる住まいづくり
家づくりをはじめよう
暮らしと住まいのあれこれ

今日はこの3つのテーマを取り上げたきっかけを、みゆう建築士が紹介します。

家づくりを始めると、予算のこと、期間のこと、
身内に相談したり、土地の購入に悩んだりして、とても忙しくなりますよね。

しかし、家事や育児、さらに仕事まで抱えている女性は
なかなか家づくりを楽しむことができないようです。

でも、住まいの中心って、ママ、女性じゃないですか!?

その女性たちが楽しめる家づくりの内容をテーマにしたい、と思ったのです。
また、図面とか見ても全く分からないし、家づくりのことなんて難しいから・・・
なんて放棄してしまっていた女性たちも家づくりを楽しめるように
できるだけわかりやすく紹介するよう努力しました。

ぜひぜひ、みなさまもこのMaM's DesignのHPを見て家づくりを楽しんでくださいね!

マムズデザインバナー1

マムズデザインのHP : http://mamsdesign.web.fc2.com/index.html

ぜひ、ご覧ください!(みゆう)
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

サイトを見ましたi-179

先週末から、戸建新築実現に動き出したところだったのでとても参考になり、見入ってしまいました。
3歳の子供のママなので、これからの子育てに良い家を建てられたらいいなぁと思っています。
また、サイトにちょくちょくお邪魔したいと思いますv-344

seiya mam | URL | 2008年07月11日(Fri)22:11 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。