メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。






PageTop

IKEAポーアイ店に行ってきました


MaM's Designのみゆうです。

盆休みもまもなく終わりますね。
我が家は熱を出した息子のおかげでのんびり家で過ごしています。

息子が熱を出す前ですが
神戸のIKEAに行ってきました。みゆうのブログでも書いてます。
若かりし頃フィンランドに行ったことがあり、その頃からすっかりはまった北欧テイスト。
こんなに日本で流行るようになるとは思いませんでしたが。
短時間しかいられなかったので、今度子供がいないときにゆっくり見てきます。
価格と素材、作りの感じをもう少し良くみてきて報告しますね。

今日は盆休み、ということですので
ちょっと気楽に簡単料理を。

CA390797.jpg

このボールはIKEAの定番ですよね。
神戸の子供がいる家庭ではどこでもありそうな勢い。
ピンク好きの娘のためには、毎回の食事に使っているような気がします。

今回作ったのは、きゅうりのスイートチリピクルス
スイートチリの瓶を今日198円で購入したのですが
それに3本98円のきゅうりを漬けておいただけ。

これ、かなり美味しい!!はまってます。
ぜひ、お試し下さい!


MaM's Designでは
「洗面・脱衣所に下着やパジャマを置く?」
という投票を募集しています。
ぽちっとして行ってくださいね!

「生活の知恵」の情報も募集中!
ぜひぜひいろんな生活の知恵を教えてくださいね。



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
