メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

MaM's HP打上げ!


enkai.jpg
こんにちは!MaM'sDesignマリ建築士です。
昨日は、かねてから計画していたMaM'sDesignのHP完成の打上げをしましたよ。
大宴会です!。


飲むぞ~!とばかりに創った料理は・・・・。

計8品。

午後4時から創り始め、4時間後の8時にやっと完成です。

えっと、メニューは

自家製まるパン
スィートチリピクルス
サーモンマリネ
ズッキーニ、カマンベールチーズ、ナスの天ぷら


それから、それから、
ニョッキ
ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)
ゴーヤと焼き豚のおかか和え、
生パスタジェノベーゼ

何人で食べるのいう量!?
二人分ではないですよ・・・。もちろん。

どれもこれも美味しくて、幸せ~。

赤ワインなんかもいただいちゃったり。


しかしっ!
会話はやはり、仕事のこと。

MaM'sのこれからの企画についても、いろいろと話し合いましたよ。
イベントなんかも、徐々に進めて行こうと思っていますので、
乞うご期待!です。

こうやって、いろいろな考えをぶつけ合って、刺激しあえるってことはいいもんです。
みんなは、徐々に寝てしまい、
残った私たちはまだちょこちょこ。食べてる。。。午前4時。。。
(結局、寝たの5時でした・・・)

久しぶりに、お互いの考えについて語る夜でした。
家づくりをする仕事へのみゆう建築士の熱い想いを改めて感じ、刺激され、考えさせられました。


にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ)  
--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
