メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM's Designの新しい企画!?


MaM's Designのみゆう建築士です。

前回の記事、「MaM's HP打上げ!」でごちそう三昧の写真でしたね~。

これ、本当に美味しかったですよ~。
子供たち途中で寝てもらって、楽しいお酒をいただきました~!



今日は、MaM's Designの新しい企画、

「MaM's Cafe~暮らしを楽しむ~」 書いちゃいましたよ!

についてちょっとだけお知らせ。



現在はマリ建築士と共に、企画書やりとりして内容を詰めています。

定期的に暮らしを楽しむイベントを開催する予定ですので

近々告知するその内容を楽しみにしておいてくださいね。


CA390866.jpg

いろいろ考えてま~す!布?何に使うのか!?


MaM's Designのホームページ
では
毎週このブログをベースにしたコラムを更新しています。

それ以外に「 暮らしと住まいに関するアンケート」(このブログの左欄にもアリ)や
読者の方々の「生活の知恵」も募集していますので、
ぜひぜひご覧くださいね!






にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。