メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM's Cafe開催報告!のはずが・・・。


MaM's Designのみゆうです。

しとしと雨が続きますね。
不快ではあるけれど、静かな雨が久しぶりなので少しほっとします。

MaM's Cafe の話、少しずつ公開していますが
今日は会場の下調べに行ったので、その話を。

お、会場なんてあるの!?

なんて思わず、さら~っと流して読んでください。


CA390871.jpg

私のご近所さんなら、ここがどこだか分かるかもしれませんね。


会場候補の一つで MaM's Cafe が開催できるかどうか確認してきました。
どうやらここを使用することが可能なようです。

ここだったら駅も近いし、場所を説明しやすくて良いな~。

ちょっとしたハードルもあるので
マリ建築士と共に会場下見して決めることになりそうです。


・・・とここに出てきたら、すごいたくさんの人がいる。

何だろう~?

と思ったら・・・


CA390872.jpg
これみたら、どこだかはっきり分かる人たくさんいますね~。

台の上に立っている白い服のお兄さん、

ゆうぞうお兄さん だ~~~!分かる人にしか分からない?前期NHK歌のおにいさんです。

何かイベントやっていたみたいですね~。
たくさん人が並んでました。


この後、この横をする~っと通ってきたのですが
回りにいた人が

「おにいさん、歌わないの?」

だって。

私が見て、買い物終わってまた覗いてもまだトークしてたし。みんな思うよね~。


・・・ということで、MaM's Cafe の概要は今日も報告できませんでした。
そんなにもったいぶるほどのものではないのですが。

では、次回、マリさん、よろしくね。




にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。