メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。






PageTop

MaM's Cafe 第一回開催!の告知です~。


pin_k.jpg
                   なんで、ピンクッションなの~!

こんばんは!MaM's Designマリ建築士です。

本日は皆様に、ご報告です。

MaM's Cafe の第一回の開催日時・内容が決定しました!
(とうとう、この日がやってきました~)

第一回は
ファブリックパネルをつくりましょう。
という企画です。

記念すべき第1回は、神戸にて。
場所は、阪神御影駅前の、御影クラッセ4FのユースプラザKOBE・EAST内サークル室です。
日時は、9月25日 13:00~15:00

暮らしを楽しむをコンセプトに、インテリアを彩るものを製作し、皆様と住まいについてお話する
MaM's Cafeでは、
製作後、インテリアや、住まいの相談などがある方は、
私たち、一級建築士が特別に、アドバイスしちゃいます。




我が家の地震が心配・・・とか、

片付かないインテリアをすっきりおしゃれにしたい~
とか、

でもいいですし、

夕食のメニューなににしよ?くらいなら、

この際ご相談にのっちゃいます。



申込み方法や詳細は、MaM's DesignのHPにて近日、告知する予定です。
チェックしてくださいね!










ところで、トップのピンクッションの写真・・・。
じつは、”あるもの”の試作が、ちょっと変形したもの。



”あるもの”って?
MaM's Cafeに来てくださった方にプレゼントしようかと考えているものなのです。


これは、四角いものであり(たまには丸いものもあります。)
でできていたり、厚い紙でできていたり、たまにはプラスチックのものもあります。


えっ?何か分からないって?


じゃあ、特別にサービスでもう一個ヒント。
それは、いつも、何かを 載せる 仕事をしているモノ


分かりましたか~?
答えはまた、ブログで発表するかも!?なので、チェックしてくださいね。


昨日は、みゆう建築士と共に、会場と製作するファブリックの柄の視察に行ってきましたよ~。
その様子は、また、次回に!



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ)  
--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!




PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
ともっちさま。

コメントありがとうございます!
こんなブログもあったのです・・・。ワタクシの紹介不足かもしれません。
そちらからは、少し遠いかもしれませんが、よかったらお友達もお誘い合わせの上、ぜひ来てくださいね~!

マリ建築士 | URL | 2008年08月30日(Sat)10:49 [EDIT]


いいもの発見!!

こんなブログがあったのね~。
気付いてなかったわ。
ごめん!

参加したい~!!
しかし、神戸が県内だというのに
住んでるところが山間部なためちょっと
遠いなぁ。
でも、できたら参加したいです。
身内がいたら気恥ずかしいかな!?

ともっち | URL | 2008年08月30日(Sat)03:06 [EDIT]


