メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

ファブリックパネル制作~布、物色中


MaM's Designのみゆうです。

第一回、MaM'sCafe~ファブリックパネルを創ろう
の開催のために、着々と準備は進んでおります。

まだ、開催の日まで日はあいていますが
近々、ちょっと遅い夏休みをとる予定なので、その前に準備を終えておくつもりです。
私の分の準備は、もうちょっとでひと段落かな~。

今日はチラシを置いてもらえるところへ伺ったり
ファブリックを調達しにいったりしてきました。

使用するファブリックはだいたいそろいましたよ~。

CA390902.jpg
これみたらわかりますね~。IKEAの布をGETしてきました。

やはりファブリックパネルには北欧テキスタイルが欠かせません。
鮮やかで大柄の布をどう使うか、参加されるみなさんといろいろ試してみたいですね。

IKEAではこんな布を選んできましたよ。

CA390910.jpg

これがどんなファブリックパネルになるか楽しみですね。
参加してくださる皆さんが、どのような布を選ばれるか、それも楽しみの一つです。

前にも書きましたが

CA390897.jpg

IKEAとはちょっとテイストの異なる布も用意しています。

他にもこんな布も使ってみようかな、と思っています。

CA390898.jpg

こんな布でファブリックパネルを作ってみたいな、と思われる方は
ぜひ参加してくださいね。

みなさんと、ファブリックパネルをつくりながら
暮らしや住まいのお話をできることを楽しみにしています。



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------


■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ

第1回 ファブリックパネルを創りましょう


【日時】 2008年9月25日(木)13:00~15:00

【開催場所】 ユースプラザKOBE・EASTサークル室(阪神御影・御影クラッセ4F)

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。


--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。