メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

マムズカフェ、満員御礼!(受付終了のおしらせ)


MaM's Designのみゆうです。

驚きました~。



本日、MaM's Cafe 第1回 ファブリックパネルを創りましょう
のイベント申し込み、定員に達しました~!!



申し込みしてくださったみなさんありがとうございます。



また、申し込みやお問合せして下さったのに
お断りしてしまったみなさん、本当にごめんなさい。



実は、昨日会場付近でチラシを置いてもらう店を探して
散歩がてら近所をウロウロしていたみゆうですが
そのチラシを置いていただいた場所を本日ブログで紹介する予定でした。

マリ建築士とも
あれ、そろそろ「もうすぐ定員です」のブログ書かないと・・・。
と昨晩メールでやりとりしていたところでした。


それが、本日たくさんのお問い合わせと申し込みがあり
急に申し込みを締め切らせてもらうことになってしまったのです。


P1020274.jpg

本日何人かの方に申し込みをお断りすることになり心苦しいです。
でも、ここまで楽しみにしてくださったかたがいてくれていると知って
私たちMaM's Designの二人はとても嬉しく思っております。

そこで、今MaM's Designの二人で相談しているのは
ご要望があれば、同じ内容で第2回の企画を開催する検討をしよう、ということなのです。
それなので、今回参加いただけなかった方や、都合が合わなかった方、
ぜひぜひ、ご要望のコメントをお寄せいただければと思います。

(左のメールフォームでも、メールでも、コメントでも結構ですよ。)

もし、次回開催すれば参加します!という方がいらっしゃったら
MaM's Designのメール : mamsdesign@yahoo.co.jp 宛にご連絡下さい。
開催が決まれば、直接ご連絡致します。


・・・ということで、本日は嬉しい報告をさせていただきました!




にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------


■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ

第1回 ファブリックパネルを創りましょう

※好評につき、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年9月9日)
ご要望があれば、同じ内容で第2回企画の開催を検討します。コメント、メール等でご要望をお寄せください。


【日時】 2008年9月25日(木)13:00~15:00

【開催場所】 ユースプラザKOBE・EASTサークル室(阪神御影・御影クラッセ4F)

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。


--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。