メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

みゆう建築士ってどんな人?


MaM'sDesignのマリ建築士です。

今日は、ちょっとお互いのことについて紹介方々書いてみようかなと思います。

みゆう建築士さんとは大学時代の学友同士なんです。
私からみたみゆうさんはとにかく行動派!

学生時代の彼女の印象的なところは、当時課題などをしていた製図室から帰るスピードの早さ。
といっても、猛スピードで走って帰っていたわけじゃなくて、
もうそろそろ帰ろうかなと言ってから、実際に帰るまでの早さなんです。
それはもう驚異的で、その言葉と同時に消えていたと思えるほど。実際に探したこともあります。
普通は帰るといってから、みんなだらだら、1時間くらいいた人もいたのくらいなのに・・・。


その決断力と行動の早さは今も健在です。
分からないことはすぐ調べて実行!感嘆します。
私はどちらかというとのんびりしている方なので、本当に尊敬します。

HP作成にあたっても、そのことでかなり助けられたんじゃないかと感謝しています。

マムズデザインバナー2
http://mamsdesign.web.fc2.com/index.html

(マリ)
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
