メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

「お届けもので~す」の中身。


こんにちは。MaM'sDesignマリ建築士です。
昨日は、敬老の日。
みなさんは、どんな日を送られましたか?

本日、お昼ごろのお届けもの。

待ちに待った“MaM's Design”のカードが届きました!
P1020546.jpg

このカード、デザインと文章の構成も手がけました。
HPと同様、わが子のようにかわいいです。

慣れないソフトを使い、何度も入稿しなおして、やっと手元に届きました。

思っていたより、色のトーンはちょっと暗めだな・・・と思いつつも、嬉し~。

このカードがいろいろな方の手元に届くことが楽しみです。

カフェや、雑貨屋さんなんかに置いてもらえたらな~と思っているのですが、

「あそこのお店に置いたらどうかしら?」とか
「うちのお店に置いてもいいよ」とか
いう方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいね!





ところで、
受付終了しました“MaM's Cafe”~暮らしを楽しむ~「ファブリックパネルを創りましょう」
の準備も着々と進み、

第2回、第3回の準備もすすめていこうかと検討中です。
MaM's Cafeでは、~暮らしを楽しむ~をテーマに、インテリアの小物製作や、住まいの話をコーヒーを飲みながらお話できればと思っています。


真剣に、片付かない家をどうにかしたい!

家の老朽化が気になるけど、ちょっと話を聞きたい。。。

賃貸だけど、インテリアにこだわりたい!


なんて、相談も気軽にご相談くださいね。

9/25に開催の「ファブリックパネルを創りましょう」では、ファブリックパネルを創った後、お話をしたいと考えております。(参加していただける方は、聞きたいことがあればどうぞ)
今回は、ファブリックパネル製作の企画ですが、本気で相談したいという方に、住まいの相談やインテリアのお話がメインの企画も考えております。

このブログをご覧になられた方で、こんな企画してほしい、なんてものもありましたら、参考にさせていただきますので、コメントやメールをいただければと思います。
実際、MaM''s Cafeを近くで開催して欲しいなんて声もいただいたりしています。
もちろん、イベントの企画ではなく、個人的に直接相談もお受けいたしますよ。



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ)  
--------------------------------------------------------------------


■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ

第1回 ファブリックパネルを創りましょう

※好評につき、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年9月9日)
ご要望があれば、同じ内容で第2回企画の開催を検討します。コメント、メール等でご要望をお寄せください。


【日時】 2008年9月25日(木)13:00~15:00

【開催場所】 ユースプラザKOBE・EASTサークル室(阪神御影・御影クラッセ4F)

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。


--------------------------------------------------------------------


「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
