メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM'sCafe発進!


P1020184.jpg
MaM'sDesignマリ建築士です。
第一回のMaM'sCafeが明日開催されます。
いろいろな出会いがあることをとても楽しみにしています。

MaM’sDesignの二人は、ものづくりが大好きです。
本日の電話での打ち合わせでも、いまだにいろいろな案の交換。

参加いただく方が楽しんでいただけるよう、頑張ります。

イベントの様子はブログにて報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!
本日は、充電です。






にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ) 
 

--------------------------------------------------------------------



「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。