メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

マリ建築士ってどんな人?


MaM's Designのみゆうです。
マムズデザインの住まいづくりサイトがオープンして数日、
みなさんからいろんなメッセージを頂きありがたく思っています。
HPの感想、ご意見またこちらのコメント欄にでも残していってくださいね!

前回の日記でマリ建築士が「みゆう建築士ってどんな人?」という内容で書いてくれました。
学生時代の私の「帰宅スピードの早さ」、懐かしいな~。
学生時代で一緒に制作をしたときから、この仲間と一緒に仕事ができたら楽しいだろな
と思っていたんだけど、まさか実現するとは思わなかったよ~。
それでは、今回は私から「マリ建築士ってどんな人?」としてお返ししようと思います。

まず学生時代の最初のイメージを思い出すと
「アネゴ肌」「クール」「かっこいい」っていう印象でしたね。
どちらかというと頼られキャラだった私が、安心して頼れる~と思えたヒトです。
今はママらしい穏やかさ、温かさがあふれる「マリ建築士」です。

仕事を一緒にするようになってから、まず多くの情報をしっかり整理して
どんどん仕事をこなしていくその早さはすごいな~と思いました。
おかげでMaM's Designのホームページはコンテンツ豊富なものになったんだよね。

マムズデザインバナー1


マムズデザインのHP : http://mamsdesign.web.fc2.com/index.html


話は全く変わりますが、今日は神戸のプール「デカパトス」に行ってきました。
泳げるようになった息子(5歳)は相当楽しかったらしく
また行こうね~と繰り返し繰り返し言い続けていました。
みなさんはどんな夏をすごす予定ですか?

デカパトス   (みゆう)


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
