メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

ファブリックパネルを創ろう~第1回MaM's Cafe開催報告


MaM's Designみゆう建築士です。

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
「第1回 ファブリックパネルを創りましょう」
本日開催いたしました~!! パチパチパチ~!


えっと、まずは
参加してくれたみなさま、どうもありがとうございました~!!
そして、ゆったりとした時間を過ごしてもらうつもりだったのに
なんとなくバタバタっと大急ぎで終わってしまったような気がして
本当にごめんなさい!それが一番の反省点です・・・。



でも、私は、楽しかったです!!
本当にどうもありがとうございました。


それでは、本日のMaM's Cafeの様子を少しだけ報告しますね。
後日、MaM's Designのホームページにて、まとめた内容をUPする予定です。


CA391056.jpg


まずはを選んでもらっています。お子さんが選ばれた方もいましたね。
ここで「おみやげ」も選んでもらいました。




CA391058.jpg


みなさん、パネルと布と格闘中です!!
お隣の方と協力しあって、パネルをピーンと貼っています。



CA391061.jpg


制作が終わってカフェタイム!(コーヒーこぼしたのは私です・・・)
本当はもっとこのゆったりとした時間が欲しかったんですけど
短くなってしまってすみませんでした!!


CA391063.jpg


カフェタイムの間、みなさんが制作したファブリックパネルを
真ん中に集めてもらいました。
同じ布でも切り取った部分で表情が全く変わりますね。
みなさんも並べてみて「なるほど~」という顔をされていました。



こんな感じで2時間のMaM's Cafeイベントはあっという間に終わってしまいました。
本当は暮らしや住まいの話をもっとできるようにしたかったのですが
それはまたの機会に、ということで
みなさん大目に見てやってください・・・。


無事、今日のイベントが終了できてほっとしているみゆうです。
参加してくださった皆さん、辛口意見でも結構ですので
またご意見・ご感想をメールまたはコメントしてくださいね!
(きっと辛口意見でへこむみゆうです・・・。でもそういう意見も必要なのでお願いしますね!)

参加者のみなさん、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------


■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回 ファブリックパネルを創りましょう  を9月25日に開催しました。

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第2回 ファブリックパネルを創りましょう
10月1日開催 (定員に達したため申し込みは締め切りました。)

詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。



--------------------------------------------------------------------



「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。