メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

ファブリックパネルを創ろう~第1回MaM's Cafe開催報告第2弾。


1.jpg
        ウェルカムボード。本日のコーヒーはこちらです。じつはこれも、ファブリックパネル!

MaM'sDesignマリ建築士です。
昨日、MaM's Cafe~暮らしを楽しむ~ 第一回ファブリックパネルを創ろう in神戸
が開催されました!

昨日、みゆう建築士が、開催報告をしてくれましたが、ワタクシの撮った写真も紹介します!
まずは参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

昨夜、参加いただいた方の何人かから、おうちに飾ったファブリックパネルの写真を頂きました。
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しい~。


私のほうからも、開催報告を

5.jpg
初めに布を選んでいただきましたよ。いろいろなファブリックを用意させていただきました。

6.jpg
私たちからのプレゼントのコースターです。
小さな世界にもいろいろなデザインがありますよ。

14.jpg
創り方や、参考写真などの説明中。。。

30.jpg
皆さん、もくもくと作業中です。

38.jpg
完成しました~っ!
同じ布でも、切り取る部分によって、雰囲気がぜんぜんちがいます。

終わって、ゆっくりカフェタイムのはずが。。。
あまり、時間がとれずに反省です・・・。


みなさん、おうちのどこに飾ろうか・・。
なんて考えながら、帰路に着かれたのでしょうか。

初めてのイベントで、反省点もあり・・・ですが、楽しんでいただけたでしょうか。
ワタクシ、マリ建築士は楽しかった~。
あっという間の2時間でした。

参加いただいた皆様、
いろいろとご協力くださいましたことを心よりお礼申し上げます。








・・・・・・・・・・・・


と、いうことで、無事に
MaM's Cafe~暮らしを楽しむ~ 第一回ファブリックパネルを創ろう in神戸
が終了しました。

来週は神戸での追加開催の第2回!
今回の反省点を生かして、がんばりま~す。


そして、大人気のファブリックパネル、
京都、滋賀でも近いうちに開催のお知らせをさせていただきますので、
ブログを見て、「来たい!」と思われた方は

要チェックですよ~。





にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ) 
 

--------------------------------------------------------------------



「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!
スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。