メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト





PageTop

MaM'sCafe~暮らしを楽しむ~の告知ですよー。


MaM's Designマリ建築士です。


本日、10月1日は 
MaM's Cafe~暮らしを楽しむ~

第2回 ファブリックパネルを創りましょうin神戸での追加開催の日であります。

がっ!


今日は「ファブリックパネルを創りましょう」のin大津
そして、in京都

の告知でございます。




MaM’sCafeとは、神戸の設計事務所「みゆう設計室」と
京都の設計事務所「池田デザイン室」のコラボユニット
MaM’s Designが主催する暮らしを楽しむイベントです。

あれよあれよと決まった神戸開催を経て、予想以上に申し込みを頂き、
神戸での追加開催となりました。


当初、ファブリックパネルの企画は神戸のみにするか、京都でも開催するか
悩んでいたんですが、

大津で開催してくれませんかというお声をいただいたり、うちの近くでもやって~と言われたり

で、

みゆう建築士が先日のブログで書いたとおり

「やるときはやる」根性の私たち、

10月はファブリックパネルでいきますよ~!

sumple1.jpg
新しいサンプルで~す。


では、告知でございます。
大津での開催は、大津市にお住まいの方から、開催希望のメールをいただき、実現いたしました。
Nさん、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------


■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ

第3回 ファブリックパネルを創りましょう in大津


【日時】 2008年10月17日(金)12:40~15:00

【開催場所】 大津市男女共同参画センター 多目的室

詳細は、MaM's Designホームページ、
「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------


京都でもやりますよ~。

--------------------------------------------------------------------



■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ

第4回 ファブリックパネルを創りましょう in京都


【日時】 2008年10月21日(火)13:10~15:30

【開催場所】 文化パルク城陽 西館3F第4会議室B

詳細は、MaM's Designホームページ、
「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------



いろいろな方々にお会いできるのを楽しみにしております。
申し込み方法などは、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

本日のMaM's Cafe~暮らしを楽しむ~第2回 ファブリックパネルを創りましょうin神戸
の様子などは、後ほど開催報告として、アップしますので、お楽しみに!


(マリ)
--------------------------------------------------------------------




「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!

スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 

スゴイでしょ~。
私たちもちょっとビックリしました。
いろいろな方とお話できるのはとても楽しいです。

ファブリックパネル、今度お会いしたら一緒につくりましょうか?

マリ建築士 | URL | 2008年10月02日(Thu)13:07 [EDIT]


スゴイ!!

頑張ってますね!

神戸の時、「参加したいなぁ」なんて言っておいて
参加できなくて・・・ごめんね。
でも、すごい大反響だね!

「やるときはやる!」根性で
私もなにか頑張らなければ!

ともっち | URL | 2008年10月02日(Thu)10:47 [EDIT]


さんごさん

コメントありがとうございます。
みゆう建築士が開催報告を書いてくれますので、ぜひ見てくださいね。HPでも開催報告のページを創りましたので、近日中にご覧いただけると思います。
本日は、ありがとうございました。
今日は定員いっぱいでしたので、狭い思いをさせてしまいましてごめんなさい。
そう、みなさん、柔らかな感じの方ばかりでしたよね。
私もやりやすかったです。

楽しんでもらえたのならよかったです。
ママたちは仲良くなたれたみたいで、そういう場をもてて嬉しく思います。
ぜひ、神戸開催の時は遊びに来てくださいね。
飾られたファブリックパネルの写真、ぜひ、送ってください。
おねがいします!

マリ建築士 | URL | 2008年10月02日(Thu)00:34 [EDIT]


ありがとうございました

今日参加しましたさんごです。
1人で参加した私は少々緊張気味でした。
でも、みんな柔らかな雰囲気の方ばかりで、あっという間に
時間が過ぎました。楽しかったです。
また、神戸でイベント開催の時には参加したいと思います。
ありがとうございました。

さんご | URL | 2008年10月02日(Thu)00:16 [EDIT]


